So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログで収入が安倍首相の1.5倍! 彼女は一般人? 始め方簡単!無料できる! [仕事]


10代~20代女性に人気のクルーズブログで・・・

ベイビーアクセスランキングに何度も1位に輝いている・・・

人気ブロガーの「あいにゃん」を知っていますか?


title_1428732569.jpg
※画像引用元:http://blog.crooz.jp/xx1xx/



彼女のブログの累計アクセス数が10億回を超えています。

前回の記事で触れた・・・

クルーズブログで記事を更新し、自分の資産にして月〇百万円稼いでいる女性の話をしました。

彼女のブログのアクセス数と読者数を考えると、かなり稼いでいるに違いない・・・。



mig.jpg
※画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135268076364458701



TVに出演した専門家が勝手に計算してみると・・・

1日に約10万回アクセスを集めている、あいにゃんさんは、月に約500万円稼いでいる計算になるそうです。

これは、安倍総理の公開年収の約4000万年の1.5倍(推定年収6000万円)!



AS20141104002994_comm.jpg
※画像引用元:http://www.asahi.com/and_M/interest/SDI2014110492621.html




そんな彼女・・・ブログで得た収入は家の紙袋に保管しているようで・・・。


TVのインタビューでは、銀行への預け方(入金の仕方)がわからないと言っていました。






~どうやって稼いでいるのか?~


あいにゃんさんのように人気が出てくると・・・

企業から「商品プロデュース」の依頼がきます。

そのプロデュースした商品が売れるたびに20%~30%のロイヤリティがもらえます。

※ロイヤリティ・・・特許権、商標権、著作権などの使用料。

また、彼女のようにファンも多く、たくさんの人から信頼されているブロガーはブログ内でアフィリエイトする(商品を紹介する)ことで、紹介されて商品がファンから購入されるたびに商品の成約報酬が企業からもらえます。


primo6.jpg
画像引用元:http://www.idirex.com/primo/




~人気ブロガーあいにゃんがブログで心がけていることとは?~



1.彼女はブログのネタを集めるために、毎日出かけるようにいている


(例)渋谷に出かけて、化粧品を購入してその商品を実際に彼女がためして、どの商品がいいのかをブログにレポートする。



渋谷駅_109.jpg
※画像引用元:http://tokyo-killingtime.com/shibuya-station/



2.ブログのために出費は惜しまない


※彼女の人気記事は「美容ネタ」→商品レポートが同年代の女性にウケているのが彼女の人気の秘密。

※彼女自身が購入した化粧品を記事にしても企業からのギャラは発生しない。(商品が売れて初めて報酬が発生する。)

※商品は自腹で購入している。



3134608i.jpg
※画像引用元:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3134608



3.否定は擬音で表現すると嫌われない


※レポートの書き方にも「あいにゃん流のテクニック」がある。

(例)商品を全部褒めちゃうと信用を失う。「これは、ダメ!」とははっきり言わないが、商品のメーカーさんに失礼がないように「カサカサ」など”擬音”で評価をしている。



あいにゃんバイビー01.jpg
※画像引用元:http://www.syhudong.com/?p=131



4.ブランド物は一切買わないようにしている


ファンと同じ目線で記事を書く。読者と同じ感覚=良い記事

※あいにゃん自身のファッション総額は基本1万円以下だそうです。




5.記事を写真で埋めるためカメラで撮りまくる


あいにゃん「写真のないブログは面白くない。写真は重要!」

※気になったものはなんでも撮るようにしている。

スタバでドリンクを購入した場合・・・7枚の写真を撮っていました。

スタバのネタは鉄板でウケるそうです。(新作とか・・・女子の気になる○○カロリーが書いてあります。)

カロリー表記は女子ウケするそうです。




6.読者がバカにできる写真も載せる



写真もただ撮ればいいものではなく・・・

読者が「バカだね~。」と言える、癒される、チョット笑える写真も人気の秘密。

読者に愛される写真。



7.読者を楽しませるために興味がなくても、新天地に出向いてネタ集め


スポーツ好きの読者を楽しませようと・・・苦手なスノーボードに挑戦。

サバイバルゲームが流行っていると知れば・・・興味がなくても、わざわざ千葉まで出向いて挑戦。

料理が好きでもないのに料理好きな読者を楽しませるために・・・料理教室に通ったり。

ブログのためなら自分の興味は二の次




8.外食は人気のお昼の番組で紹介されたお店に出向いてレポート


店の外観や料理の写真を撮りまくる。

料理の写真を撮るだけで95枚。



9.1日1回更新する記事にいっぱい時間をかける


あいにゃん「1つの記事に多くの時間をかけて作成するとアクセス数が伸びる。」(3~5時間)


※テンションの高い挨拶からブログの記事がスタートする。

※バカにできそうな写真も載せて・・・コスメのレポートも載せる。






10.ファンからのメッセージには必ず返信する


空いた時間にファンの子たちへメッセージを書いている。






~あいにゃんエピソード~


田舎育ちの”あいにゃん”は・・・

元々、「ポッチャリ系女子」。

自分磨きをスタートして、「どこまで自分が変わっていけるか。」をブログに記録していこうと思ったのがはじまり。


そもそも、お金が稼げるなんて知らなかった。

それから、少しずつファンが増えて開始から約2年で企業からのプロデュースの依頼が来た。

ファンの子たちへ空き時間に返事を返している彼女は・・・

友達、身内の子へのLINEの返信が出来なくて、いつの間にか友達が減ったこともあるそうです。

人気が出れば稼げるが決して楽ではないブログの世界で読者を楽しませ続けている「人気ブロガーあいにゃんさん」でした。



by.キャミングウェイ



ブログで収入を手にした 方法・・・芸能人&一般人も実践中!:http://henry001.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27

人生はゲーム 無料で初めてpcで対戦し結果を出すこともできる:http://henry001.blog.so-net.ne.jp/2017-05-16

「仕事辞めたい 言い出せない」仕事辞めて稼ぐ方法:http://henry001.blog.so-net.ne.jp/2017-05-16-1

自分に強みが無ければ成功しない・・・時代。:http://henry001.blog.so-net.ne.jp/2017-05-19






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。