So-net無料ブログ作成

あなたにとって本当に大切な人を助けるために|( ̄3 ̄)| [真剣に仕事する計画]

「商材作りも売れる商品を作るためのステップも・・・
売れる市場を見つけて、そこに直接聞いていけば自然と見えてくる。
市場に対して直接聞いていく、話を聞いていく・・・
欲しがっているものがわかる・・・
求められる商品(サービス)を作っていく・・・・。
あなたにとって“大切な人”が悩み苦しんでいたら、あなたは何を作り、その人を助けに行くだろうか?」

byキャミングウェイ










まわりからの許可、資金の制限、あなたの周りには数々の制限があります。
その制限から解放されて、「お金の心配もいらない」「人間関係の心配もいらない」・・・・

今、あなたのまわりに存在する制限。
これを全て無視して、紙やスマホのメモ、PCのメモ、本のページの片隅に書き込んでください。

書くのは自由です。

これから下記に10個の質問を掲載します。

この質問に答えるだけで、あなたの「真の考え」を知ることができます。

それを知った時、新しい行動をスタートさせるのか?しないのか?

それを判断するのは、あなた自身。

「新しい結果が欲しければ、新しい結果が求められる」
これは、私が尊敬する人からいただいた言葉です。

この質問事項に出会うことで、あなたとって人生の分岐点になることを祈っています。

幸運を祈ります。















テーマ:自問自答する。自分の気持ちに素直になるための確認事項。



質問1:あなたは、将来どうなりたくないですか?

質問2:あなたは、将来何になりたいですか?どうなっていたいですか?

質問3:あなたは、1年以内に何になりたいですか?どんな結果が欲しいですか?

質問4:あなたは、本当はどんな仕事をしたいですか?

質問5:あなたは、どんな仕事をやりたくないですか?

質問6:あなたは、1年以内にいくら貯蓄したいですか?

質問7:あなたの特技、長所、絶対に負けたくないことは何ですか?

質問8:あなたが、できることは何ですか?

質問9:あなたのまわりに、どんな友達、仕事仲間がいますか?

質問10:世の中の人、またはあなたにとって大切な人は、どんなことに悩んでいますか?苦しんでいますか?

RenSmithより









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。