So-net無料ブログ作成

貧乏人の特徴(見栄っぱり、家庭環境のせいにする、お金ない)〜成功したければ付き合うな〜 [考え方]






ここでは、貧乏人思考から卒業して、金持ち思考を手に入れる方法をご紹介します。


今、貧乏人思考が多いと言われています。


私が「ブログを毎日更新すれば、脱サラに成功することだった可能です。」

というと・・・

貧乏人思考の人は「ブログで稼げる人なんて、ほんの一部の人間。」

という方や、


また、私が「YouTubeで動画を毎日どんどんアップしましょう。日々試行錯誤を繰り返していけば1億円も夢じゃありません。」

と言えば・・・

貧乏人思考の人は「YouTubeなんて、始めたって手遅れでしょう。」


と言います。


その共通点は何かというと、


・やらなくてもいい理由を見つけるのが天才的
・行動は盲目以下
・口先だけは教授並み

と言えるでしょう。









◆貧乏人思考から抜け出すには?◆


貧乏人思考から抜け出すことは誰でもできます。


結論から言うと・・・

まずは、真剣に頑張ってみることです。


世の中には、真剣に取り組む人が本当に少ないと言われています。


私は、ビジネスをスタートしてから現在に至るまで
数々の行動を積み重ねてきました。


・ブログを毎日更新し、1年で1万記事を更新した→その後、月の収益が300万円以上を超えた。
・YouTubeは、毎日投稿して、1年で5000動画をアップした→月の収益が20万円を超えました。


これは、圧倒的な時間を作業に費やしてきた結果です。







私の友人は、私よりも圧倒的な成果を残しています。


・ブログを3ヶ月で1000記事更新
・ツイッターのフォロワー数が9万人超えている
・YouTubeの動画投稿数が数ヶ月で500動画投稿
・毎日1日8〜10時間の作業に費やす

年収は現在1000万円に到達している。


彼は私よりも頑張っているにもかかわらず、「いや、まだまだですよ・・・1億に到達していないので。」と言いいました。







ビジネスをスタートするときは、正直苦しいものです。

私も、ビジネスをスタートした時期は、毎日10時間以上取り組んでいました。


例えばサラリーマンだったら、働いている時間以外の全てを使って必要な行動をしてみる。

通勤時間に必要な勉強をして、帰宅後は机にかじりつくように、必要な作業に没頭しましょう。

できれば、土日、祝日、休日は8〜10時間以上取り組んでほしいですね。



フリーターの人は・・・

空き時間を全てビジネスに使うことをオススメします。




◆真剣に努力をするのに必要なことは?◆



真剣に努力をすると言っても、なかなか続かないことってありますよね。

結論から言うと・・・・

まずは、「環境を整えること」がとても大事です。

ブログを始めるなら、毎日とにかく更新しましょう。

YouTubeを始めるなら、動画編集は無しで
とりあえず毎日投稿しましょう。

短時間で結果を出したいなら、この「毎日」が大切なポイントです。




提供:HenryCrawford(創設者 RenSmith)
担当:MintPnat卿














スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。