So-net無料ブログ作成

【後編】成功者の共通点 習慣〜何から学んでいるのか?〜 [成功者]






成功している人ほど、人と会っています。
直接話して、情報交換をしています。


インターネットや本にのっていない情報は、
すでに成功している人から直接聞くしかありません。


ネットに転がるたくさんの情報から、どれが自分に合っているか
成功者は理解しています。

しかし、ビジネス初心者や素人は経験値が低いので、その見極めができません。



セミナーや直接会いに行く行為は正直お金がかかります。

でも、成功者ほどこのような行動を積極的に行っています。







成功できない人ほど、「無料でなんとかしよう」とします。



全部無料でなんとかしようとしていること=全部自分でなんとかしよう

としていることと一緒です。


「全て自分の力でなんとかする!」

これはとても非効率です。



ビジネスの先輩たちは、たくさんの失敗をして
そこを乗り越えて、成功者になりました。

ビジネスにとりくんでいる段階でたくさんの試行錯誤を繰り返してきたのです。


なので、ビジネス初心者や素人が聞くべき相手は、
失敗を経験して乗り越えた成功者から聞かないといけません。


全て自分でやろうとすると、もの凄い時間がかかります。

でも、成功者から学べば、あなたが失敗する前に一瞬で答えが聞けます。






もう一度言います。

「全て無料」は非効率です。


言い方を変えれば、ビジネスはカンニングOKな世界です。

成功者は直接情報を聞き出して、カンニングをしてます。

ネットや本には無い、本物の情報を得ているのです。

これを実行すれば、3年かかることが1年で成果を出せたりします。


心のそこから成功したと思うなら、本当に全て無料でやろうとは思わないでください。


成功者であるほど、成功することに興味があります。

なので、成功するためにドンドン自己投資をしています。

成功している先輩から出来るだけ多くの情報を引き出してカンニングして、
自分のビジネスに取り入れて応用しています。


提供:HenryCrawford(創設者 RenSmith)
担当:MintPnat卿



【前編】成功者は何から学んでいるのか? 
https://henry001.blog.so-net.ne.jp/2019-07-12-3












スポンサーリンク






タグ:成功者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。