So-net無料ブログ作成

成功者の特徴〜マインドセット〜 [マインド]





◆マスターマインドセット◆


「稼ぐための姿勢」や「稼ぐための絶対条件」をレクチャーします。

稼ぐための「姿勢」や「考え方」はとても重要です。

高い目標を達成していく上で、必ず壁にぶち当たります。
その壁を乗り越えるには、高いマインドが必要です。

技術、スキル、ノウハウを身につけても、

マインドが低いと高い目標を達成することはできません。

高いマインドがあって、高い目標を達成することができるのです。

優れたマインドを持っている人はマインドの重要性に気づいています。
また、マインドを積極的に勉強しようとします。

一方、マインドが未熟な人はマインドの重要性に気づかずに作業に取り掛かろうとします。


マインドが未熟な場合は、マインドが優れた人にマンツーマンで修正してもらうことをオススメします。
または、一通りマインドの講義を見たあとは小さな成功体験を積み上げていくことが自分を大きく成長させてくれます。




◆重要なマインド◆


・「行動」や「作業」に対する「姿勢」や「考え方」


成功者は、適切な作業量を知り、「努力」を怠りません。

成功できる人と成功できない人との差には努力に費やす時間が圧倒的に違います。

成功者は成功するまで1日8時間以上、行動してます。

また、成功者は行動するまでのスピードはとても速いです。

すぐに行動に移す人は成功するまでのスピードが圧倒的に速いのです。


成功できない90%の人は、すぐに行動せず・・・
圧倒的に作業量が足りていません。




・「時間」に対する「姿勢」や「考え方」


人間は生まれながらにして平等ではありません。

育った環境によって、スタートに違いがあります。

そんな中、1つだけ平等なものがあります。

それは「1日24時間」与えられた時間です。

成功者は時間の使い方がとてもうまいです。

効果的に時間を活用しています。

時短に結びつくことに積極的に投資をしています。




・「投資」に対する「姿勢」や「考え方」


稼ぐスキルが身につくまで、自己投資を継続は継続しましょう。

金持ちほど、普段の生活は質素です。

それは別のことにお金を使っているからです。

その別のこととは、「時短」や「利益の拡大」のために投資しています。


投資すべき対象は…


知識、時短、仲間や環境です。


これに投資し続けると、飛躍的に成果に結びつきます。





これらが成功する人、稼げる人に共通する点です。

今後の参考にしていただければ幸いです。



提供:HenryCrawford(創設者 RenSmith)
担当:MintPnat卿













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。